オルタナティブ・ブログ > 谷誠之の 「カラスは白いかもしれない」 >

人を動かすものは何でしょうか?様々な「座右の銘」から、それを探っていきたいと思っています

12. 私の先輩が「ITエンジニアとして生き残るための」本を書きました

»

拙作の「ITエンジニアとして生き残るための創造的発想術」、実はなかなか売れてません ^^; でもお読み戴いた方からは、結構良い評価を頂戴しています(そりゃ、本人に向かって「面白くなかった」とは言えませんよね・・・)。一番良い評価を頂戴するのは、第2章の取材記事のところ。確かにあそこは自信作です。

そんな中、私の前の職場の大先輩でもあり、オルタナティブ・ブログの仲間でもある田中淳子さんが、「ITエンジニアとして生き残るための「対人力」の高め方」という本を書かれました。ITエンジニアとして生き残るためのシリーズ、第3弾です。すばらしい。さっそく、予約を・・・

are.JPGあれ、Amazonでの私の本の表紙が、田中淳子さんの本の表紙に変わってる?

こっちのほうが売れるかも?いやいや。

Comment(1)