オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

SONAR X1 を触ってみる

»

12月25日に届いたままで開けずじまいになっていたSONAR X1を開封、インストールしてみた。

私の場合、Upgrade 版なので、いろいろ面倒。ほんとどうにかしてほしい。

で、なんとかインストール完了。

巷ではD-Pro周りで苦労するという話があるらしいが、

http://sunbeat11th.blog134.fc2.com/blog-entry-41.html

私は生音録音系なのでD-Proのインストールは無視して本体だけインストール&Update。

一番の代わりどころはGUI。賛否両論あるみたいですが、私は、そもそも前のバージョンもそんなに使い込んでいたわけではないので、ストレスは無い・・・。

Sonarx1

なんか、アプリ自体の反応はよくなった感じがします。そこはいいかも。

Comment(0)