オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

FeliCaを利用したメーラー立ち上げ(MailTo)ツールをリリースしました

»

既にURL誘導機能(WebTo)をリリースさせていただいておりましたが、おかげさまで大変好評でした。

調子に乗ってというわけではありませんが、メーラー立ち上げ機能(MailTo)追加版もリリースしました。

もちろんFreeです。

これにより、従来の「かざすだけでサイト誘導」に加え、「かざすだけでメアド取得」ということが可能になります。

ただ、キャリアの制限により、ドコモさんだけは、未対応です。大変有益な機能なので、是非とも解放していただきたいものです。

詳しくは、こちらをご覧ください。

なお、ツールのダウンロードに際しては、事前に、申し込みメールを送っていただくことになっております。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

Comment(0)