オルタナティブ・ブログ > SS the WORLD >

Social Media とSportsが紡ぎ出す世界をあなたにお届けします。

【お知らせ】Jリーグ特命PR部ブロガーに任命されました!

»

 

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
2011年のJリーグ特命PR部の公式キュレーターブログを書かせて頂くことになりました。
先週の土曜日よりそのブログが公開されていますので、僭越ですがお知らせさせて頂きます。


■Jリーグ特命PR部 キュレーターブログ

2011jpr

http://tokumei-pr.jp/curator-kitano/

初回エントリはこちらです。
「You’ll Never Walk Alone」



なんと僕に与えられたミッションは、Jリーグを盛り上げること!
専門分野であるソーシャルメディアの観点で迫ることはもちろんですが、
1ファンとしてJリーグの魅力をお伝えできればと思います。

今までJリーグに興味がなかった方、スタジアムやTVでご覧になったことがある方、
みなさんを巻き込んでJリーグ開幕当初くらいの人気まで回復できれば最高ですね!

まだ2回目のエントリをどんな内容にしようか迷っていますが、
楽しんでもらえるように頑張ります。


■あとがき

縁あって今回このような機会を頂きましたが、本当に感謝しています!
ソーシャルメディアに関わっているからこそ、このようなチャンスに巡り会えたのだと思います。

今までは決して知り合えなかった人々とのコミュニケーションが容易になっていることが、
ビジネスにおけるソーシャルメディアのメリットだと思います。
もちろん営業ツールとしてのみ使っていると、それはそれでスパム的な存在になってしまいますが。

少しでも多くの方に見て頂けたら嬉しいです。
それでは、本ブログSS the WORLDとともに、少しでも有意義なものになるように最善を尽くします!




 

スポーツ、ソーシャルメディア系、どんな小さなことでもお気軽にご連絡頂ければと思います。

Twitter:    @TatsuyaKitano
Facebook:    TatsuyaKitano

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する