オルタナティブ・ブログ > 隠れた財産 >

Make Applications More Valuable

目覚まし時計の液晶が一部欠ける

»

5年以上使用している電波目覚まし時計の時間表示の一部が完全に欠けるようになりました。

Wavewatch

しばらく前から大分薄くなってきたなあとは思っていましたが、完全に見えなくなってしまいました。

写真の時間は、本当は、8時14分ですが、これじゃ時計の役に立ちませんね。

寿命だと思ってあきらめるしかないですかね。

今時、電波時計は、安いものだと千円を切る値段で売っているので、さっさと買い換えればと思いながら、最近特に暑くて、電気屋やディスカウントショップに行くのが億劫です。

ちなみにネットで液晶 一部 欠けるで検索すると、オムロンのカラダスキャンで、1年くらいで表示が欠けるというページにたどり着きました。

この症状は、結構頻繁に発生しているようでした。

それに比べれば、5年以上使用できたし、価格も安いものなので、よしとすべしですかね。

Comment(0)