オルタナティブ・ブログ > 隠れた財産 >

Make Applications More Valuable

迷惑メール

»

私用のメイルは、ここ数年Yahoo! メールを使ってきました。

以前から、それなりの迷惑メールはありましたが、ある程度は、Yahoo! メール自体が迷惑メールを仕分けしてくれるので、それほどの問題ではありませんでした。

ところが、1ヶ月くらい前から大量のメールが送られてくるようになり、しかもそれらは、そのフィルターにも引っかからずに通常のメールボックスに入ってきます。

おかげで、本来のメールをそこから仕分けするのが大変な作業になっています。

そんなこんなで一日に1000通程度メールがきます。

迷惑メールのフォルダーは、もっとひどくて2000件を超えています。

これってやはり異常ですかね。

メールアドレス変えれば良いのでしょうけれども、このメールアドレスに紐づいたものがたくさんあるなか、それもちょっと面倒だなと思い、アドレス変更に踏み切れません。

それにしても、何故急に増えたのでしょう?

Comment(0)