オルタナティブ・ブログ > 隠れた財産 >

Make Applications More Valuable

超字幕2

»

ソースネクストは、ほんとうに展開が早いですね。

2ヶ月前くらいにダウンロード版で買うと1,000円安くなるということで、年会費2980円とともに1つダウンロード版を購入したのですが、そんなこと関係なしにダウンロード版は、980円となってしまいました。

一応期間限定ということですが、きっとしばらくは、好評につきとかなんとかといって、そのまま継続されそうです。

全く年会費が無駄になってしまったという感じですが、1000円を切るとさすがに心理的抑制もかなり開放され、2個ほど購入してしまいました。

まんまと商売上手につきあわされているってところでしょうか。

Comment(0)