オルタナティブ・ブログ > 隠れた財産 >

Make Applications More Valuable

iPhoneのSKYPE

»

iPhoneのSKYPEがリリースされたのは、ご存知の方も多いと思います。

東京のアパートと兵庫の家との連絡は、最近ほとんどSKYPEです。

ハンズフリーで会話したいので、Bluetoothのヘッドセットを使いたいと思いましたが、設定する方法が見つかりません。 

おそらくまだ対応していないのではないかと思います。

SKYPE自体には、問題がないのですが、定期的に使えなくなります。

起動しても、一瞬スプラッシュ画面が出て、すぐ停止してしまいます。

ネットで調べてみると、Apple Storeの認証関係の問題らしく、対処法は、無料のソフトをApple Storeからダウンロードすれば、直るとのことでした。

早速、そうした所、確かに使えるようになりました。

しかし、しばらくすると、また使えなくなります。

そうして、使いもしない無料ソフトがどんどん増えています。

根本的な解決は、iPhoneの3.0が出るまで待つしかないのでしょうか?

Comment(1)

コメント

iPhoneでSkypeとBlueToothヘッドセットを使うように出来るソフトは何というアプリですか?

ぜひ教えてください。

コメントを投稿する