オルタナティブ・ブログ > 隠れた財産 >

Make Applications More Valuable

マンション投資勧誘逆ギレ

»

大学の卒業者名簿が流出しているらしく、頻繁に投資系の勧誘電話がかかってきます。(一部、このブログを見たといって、会社にかかってくることもありますが。)

先物かマンション投資ですが、昨今はほとんどマンション投資です。

一々対応するのも面倒なので、しゃべり始めて一分もしないうちに興味がないと電話を切ることにしています。

ところで、先日いつものようにそうしたところ、即座にまた電話がかかってきて、話をきかないうちに電話を切るとはなにごとかと逆ギレされてしまい、普段は温和な?私もこれには完全にきれてしまい、ここには書けないような罵詈雑言を浴びせかけ、罵倒しました。

そうするとやつもエスカレートしてますますなめたことを言い始めました。

そうして電話を切ってはかかってくるという状態が3,4回続いた後、これ以上付き合うのもばからしくなって、しつこく電話がかかってきましたが、無視しました。

冷静になって考えれば、全く大人げない反応と反省していますが、それにしても腹が立つとはこのことですね。

Comment(4)