オルタナティブ・ブログ > 隠れた財産 >

Make Applications More Valuable

スティーブ・ジョブズ神の交渉術

»

いささか、大げさなタイトルですが、Appleのスティーブ・ジョブズの様々な成功物語をまとめた本です。

彼が復帰してからのAppleの復活ぶりは、目覚しいものがあり、その秘密が何なのか?ちょっと興味があって、読んでみました。

文章も軽めなので、あっと言う間に読み終えました。

ひとことで言えば、いやなやつですね。

彼が日本に生まれていたら、まず性格破綻者扱いされるに違いありませんが、やはりここまでの強烈な個性と強固な意思がなければ、世界をひっくり返す様なことはできないのかなと思わざるを得ない内容です。

Appleの後継者なんて考えられないですね。

Comment(0)