オルタナティブ・ブログ > インターネット企業ではたらく。 >

インターネット企業で働く私の、日々の活動や思う事を綴ります。

MCS東北復興ビジネスプランコンテスト決勝戦を見てきた

»

3月8日に行われた
MCS東北復興ビジネスプランコンテスト決勝大会を
見て来ました。

東北復興に対するアプローチの観点が様々あり、
プレゼンする学生たちの熱意を感じ、
私自身もいろいろ刺激になりました。

優勝した「おんせん」を始め、
多くの素晴らしい案がありました。その中で、
日本の伝統工芸を世界に発信するプラットフォーム「TIADIA」
は、がんばって実現してほしい。
残念ながら入賞はしませんでしたが、
魂がこもった価値ある伝統工芸品が世界中に届けられる事は、
とても素晴らしいことだと思います。

事業化に立ちはだかる壁に負けず、ぜひ頑張って欲しい。

--
コンテストの概要はこちらから:
http://mobile.creatorssummit.jp/?page_id=19

ustream はこちらから:
http://www.ustream.tv/recorded/29822775

Comment(0)