東京封鎖に向けて企業の新型コロナウィルス対策として期間限定でクラウド型社内SNSツール「Beat Shuffle X」の無償提供を開始しました
東京都知事が「この3週間がオーバーシュートが発生するか否かの分かれ道」と危機感を述べたが、東京封鎖が時間の問題になってきています。
そこで今回、新型コロナウィルス対策に各国が追われる中、各企業がテレワークでのビジネス継続を行えるよう「Beat Shuffle X」の提供を期間限定として1カ月間無償で開始しました。
「Beat Shuffle X」の特徴は下記になります。
・SaaS型クラウドサービス
利用者はIDとパスワードを把握していればデバイスに依存せず、システムにアクセスする事が可能である。自宅のPCやスマートフォン、iPadといったデバイスからインターネットに繋がっていれば場所を問わずアクセス出来る事が特徴の1つです。
・社内のコミュニケーションに特化した機能
現在、世の中には様々なSNSツールが存在している。その中でも「Beat Shuffle X」は緊急時や社内コミュニケーションに特化した使いやすい機能が備わっています。
特徴的なのが「ガイドライン」機能など
ガイドラインに関しては普段あまり気にする事のない社内規定や各種マニュアルを分かりやすく格納しておくことが可能です。また、突発的な問題に対しての対策マニュアルに関しても即座にアップロードし、社内全体への通達が可能です。 Q&Aに関しては気軽に質問事項を書き込め、担当者が回答する事により、同じ疑問を持った社員がQ&Aをみれば答えが分かる仕組みになっています。
ガイドライン
Q&A
なお、このサービスは下記URLから申し込みをすることができます。
お問い合わせ:https://www.beat.co.jp/contact/form
< 出所 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000000198.html >