オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

【ひいてみた】新年のおみくじ、大吉よりいいのが出たような気がする。

»

本年もよろしくお願いいたします。

毎年、正月2日の日に大宮の氷川神社へお参りにいくのが結婚してからのルーティンになっています。

そして、参拝後のおみくじも。

今年はいろいろ自分的に盛りだくさんで激動の年になりますので、どんなメッセージをもらえるのか?ちょっと楽しみでした。

結果は、、、

写真 2017-01-04 10 14 07s.jpg

先頭に「凶」とありますのでちょっとビビりましたが、その後好転ということでホッとしました。

下に書いてある細かな運勢も、ほぼ良いことが書いてある。

ヘタに大吉を引いてしまい(大吉がヘタってことはありませんが)、「今が絶頂であとは落ちるだけ」という予感がするよりは、数倍心の支えになります。

慌てず騒がずコツコツと。

いつもおみくじは持ち帰って目立つ場所に貼るなどして見ていますが、今回は特に見るのが楽しみなおみくじであります。

>>おみくじの疑問について

Comment(0)