オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

【また行ってきた】築地の焼き貝料理「和光」はいろんな意味であいかわらずだった。

»

震災直前の2011年の2月以来、かなり久しぶりにあの貝のお店に行ってきました。

経験者ということで、2階に上げられて放ったらかしにされました、、、想定内です。(笑)

そして相変わらず、貝は美味かった。高いけど。

焼き貝しか食べないのって、ちょっとヘルシーでいいかもって思いましたね。最近は少ししか飲めなくなりましたが、二日酔いもまったくなかったし。

15285007_1547364011956747_7109764724311456275_n.jpg

15356491_1547364021956746_6940693619470227450_n.jpg

15253543_1547364095290072_7954057311741836347_n.jpg

スギさん、焼き係ありがとうございます。

まったくなんて店だ!(;´Д`A

15241406_1547363985290083_4532846943334199639_n.jpg

焼くだけです。

15253379_1547364048623410_253839543568470779_n.jpg

やばい。

15283912_1547364058623409_5894072826121787760_n.jpg

やばいっす。

15349570_1547364098623405_5120117453040706476_n.jpg

店らしい感じがまったくないので、初めての方はまず間違いなく迷います。まるでただの汚い民家です。(中は、少しだけキレイになってましたが。少しだけ。)

15355766_1547364141956734_6535661914113841738_n.jpg

団塊ジュニア世代が中心の、「貝の会」の「忘年貝」です。

15380560_1547364155290066_9175160686573901436_n.jpg

さすがに帰りがけにおしゃべりしに来てくれましたが、マスターもわれわれも5年、歳を取ったなと。(真ん中のおじさんがマスター)

また来ますね。ご馳走様でした。m(_ _)m

保存

Comment(0)