オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

(夏休み)梅雨で汚れたテラスを簡単にきれいにする方法

»

関東の梅雨明けが異例の8月となった今年。7月末の連日の雨によってだいぶ湿気とともにカビやコケの汚れと悪戦苦闘をした方は多かったのではないでしょうか。「デッキブラシでごしごしやるのも骨が折れるなぁ、しかしやらないとなぁ。」元来掃除が得意ではない私も例外なくこれらの汚れを見かねて何とかラクにきれいにできないかと思案。そこで、良いことを思いつきました。

世の中にはいろんな便利グッズがありまして、たまたま自社製品でこんなのがあったんですね。

パワーブラシ SW 16V

デッキブラシのような形で、先端のブラシがモーターでグイーンと回転をするんです。これを床に這わせればあっという間にきれいになるはず!

百聞は一見に如かず、ということで自分で買って試してみました。その様子を簡単に動画に撮ってみましたのでご覧いただければ幸いです。

おかげさまで汚れに汚れたテラスはピッカピカに。

駐車スペースとか、お店内、作業場などの汚れを取り除くのにとても役立ちそうです。

*基本メーカーの回し者ですが、いちユーザーになりきって実際に買って(自腹)使ってみた感想を述べています。

Comment(0)