オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

2013年、ビッグデータならぬスモールデータ分析。ディズニーリゾート東京が最もガラガラな土日はこれだっ!ワン、ツー、スリー。

»

このブログ開設以来、ほぼ毎年恒例のエントリーです。
(うっかり2011年はサボっていたようですが。)

今流行りのビッグデータならぬ、どちらかというと私の経験に基づく「スモールデータ」を分析し、仮説を立て、実行をしたところ、概ね正しいと言えるものです。

過去、ディズニーの方へ非公式に伺ったところ、「土日としてはその通りですね。」とおっしゃっていました。


そうです。


1年間52週ある土日のうち最もディズニーリゾート東京(ディズニーランド&ディズニーシー)が空いている土日は、




発表します!



パンパカパーンパッカッパパ
(ファンファーレ)






ダラダラダラダラダラダアラダラ

(ドラムロール)



ォジャーーーーン!
(シンバル)





2013年1月19日(土)


2013年1月20日(日)




です。


多分!



過去に何度も書いているので、背景や理由などはこちらからどうぞ。

2009年 
ディズニーランド(&ディズニーシー)が最も空いている週末:それは人と違う行動で得をしてしまう方法

2010年 
ディズニーリゾート(ランド&シー)が最も空いている土日予測2010

2012年 
ディズニーリゾート・ハック2012。今週末は理論上最も空いている土日だっ。【勝手編】


ENJOY!

Pickey
(写真はイメージです。)

*なお、本件は主観的な情報に基づく意見であって、このようなアバウトな予測は外れることが往々にしてあります。予めご了承くださいませ。



Comment(1)