【イベントやります】Oracle Days Tokyo 2012
これはブログなので宣伝めいた文句はちゃんとおことわりしてから、と思っています。で、前回のエントリーでタイトルに【100%PRです】と書いて投稿しました。するとやはり、それみたことかと言わんばかりにアクセス数が激減。はてどうしたものか、と逡巡した結果、今回は「なんとなくPR」だってことがわかるし、それほど匂わないタイトルにしてみました。
いやまてまて。やっぱりとはいえこれは正確には所謂【PR】だが、書き手が良かれと信じているので、たしかに匂いはするけど単においしそうな匂いだからいいか、と皆さんに思ってもらえる。ということにしておこう。
さて、
今日から二日間、東京は恵比寿のウェスティン東京(ホテル)でオラクルの製品やサービスの最新情報をお届けする「Oracle Days Tokyo 2012」が開催されます。
5,000名の来場が見込まれる同イベントは、今月はじめに行われたOracle OpenWorld San Franciscoで披露された最新版Exadataシリーズ、クラウドへの取り組み、CXと呼ばれる顧客経験価値(Customer Experience)、国内外の事例、最新技術情報などなど、ITの複雑性を解消し、企業のイノベーションを強力に支援する情報満載のイベントです。
なお、会場内ではこんな企画も行っています。ご参加の方には、数に限りがありますが、キャンディのぬいぐるみがもらえるというお話もあったりして。
Oracle Days Tokyo 2012/Customer Experience Summitにご参加の方へ:イベントのご感想などをお聞かせください。日本オラクル公式Facebookにてご参加の皆様からの感想を写真付きでご紹介します。場所:ウェスティンホテル東京 地下2Fプレス受付横、時間:10月30日 14:00~15:00と10月31日 17:00~18:00です。
昨日国内提供開始を発表した、「Oracle Exadata X3 Database In-Memory Machine」(おらくる・えくさでーた・えっくすすりー・でーたべーす・いんめもりましん)
なお、ソーシャルメディア等を利用した情報発信はこちらからご覧いただけます。
◇ソーシャルメディア による情報発信
オラクル公式アカウント
◇Facebookページ:
Oracle Japan (日本オラクル)
URL: http://www.facebook.com/OracleJP
Oracle Japan CX
URL: http://www.facebook.com/OracleJapanCustomerExperience
◇Twitter:@Oracle_Japan
URL: http://twitter.com/Oracle_Japan
公式ハッシュタグ
Oracle Days Tokyo 2012: #odtjp
Oracle Customer Experience Summit: #cxjp
◇Pinterest: http://pinterest.com/oraclejapanpr/
◇メディア・センター(日本オラクルのニュースリリース)
URL: http://japanmediacentre.oracle.com/
◇その他: Oracle Japan News Portal
URL: http://blogs.oracle.com/Oraclejapanpr/ (ブログ)