オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

4月22日は地球の日!本日、事前登録サイトオープン【オラクル・オープンワールド東京】

»

【PRですよ】
しつこいですが、来年4月22日(水)~24日(金)まで、東京国際フォーラムでオラクル・オープンワールドが開催されます。

今日は、みなさんに4月22日という日付を覚えていただきたいと思います。ちなみに、4月22日といえば、なんと

地球の日(アースデー)
地球全体の環境を守るために一人ひとりが行動を起こす日。1970年にアメリカで始められたもので、環境保護庁設立のきっかけになるなど、市民運動として大きな成果を上げた。日本でも、これに共鳴する市民グループが、さまざまな環境問題をテーマにした催しを企画している。

だそうです。(出典:日本記念日協会

いちおう、イベント会期中の他の日も調べてみました。
4月23日:シジミの日(おいしいですよね)、国産小ネギ消費拡大の日(大好きですっ!)、乳酸菌の日(毎日飲んでます)
4月24日:しぶしの日、キャラボの日、植物学の日(・・・すみません、勉強しておきます)

そこはかとなく、全体的に地球とか、グリーンな雰囲気を醸し出していますね。(^―^)

さて、技術者の方々は、早期登録特典があるそうなので、早めにお申し込みください、ということでホームページのご案内です。

オラクル・オープンワールドのホームページにアクセスする

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する