オルタナティブ・ブログ > 直子のより道 >

アジア地域ネタ(主に中国・台湾)や、広報、IT周りのことを、「のんびり寄り道」ペースで。

OPENちゃんが、まな板に

»

またまた、OPEN小將関連ですが、今度はOPENちゃんが、まな板になりました。衝撃。

三色(赤、青、緑)のまな板がついてくるので、肉用、海鮮用、野菜用と使い分けられて、衛生的とのこと。 全部はずしたところは、情けない姿になりそうで見てみたいです。記者発表会の様子も動画でアップされていますよ。


YouTube: 2011.11.01 夢時代超級週年慶記者會MAGIC OPEN KITCHEN 魔法廚具主廚秀


是非欲しいなと思いましたが、高雄(台湾南部の都市)の大型ショッピングモール「Dream Mall(夢時代購物中心)」でないと手に入らないのです。遠い...。Dream Mallで、500元買うごとに1ポイントがもらえるので、それを45ポイント貯めればもらえるとのこと(もしくは、15ポイント集めて、499元を現金で払うという方法もある模様)。来年の1月18日までのキャンペーンなので、それまでに高雄に行くチャンスがある方は是非。


これはハードルが高いなと悲しんでいたところ、台北の友人から「こんなのもあるよ!」という情報をもらいました。台北のセブンイレブンで行われているOPENちゃんファミリーのイヤホンのキャンペーンです。セブンイレブンで66元買い物すると1ポイントもらえるので、それを30ポイント集めるともらえます(または10ポイント+現金69元)。ただ、どのキャラクターのバージョンがもらえるかは、選べないようです。

動画でみると「意外と大きいな」と思いました。
こちらは、2012年の1月8日までのキャンペーンですので、お正月に台北旅行を計画しているOPENちゃんファンのかたは、是非トライしてみてください。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する