オルタナティブ・ブログ > 大人の成長研究所 >

ライフワークとしての学びを考えます。

恵比寿・フランス料理 「マッシュルーム」、当ブログを見た方だけ特別に、デザート追加サービス!! (7月末まで)

»

先日の記事でもご紹介させていただきました、恵比寿のフレンチレストラン「マッシュルーム」
 
マッシュルームのデザートは、一皿で何種類もの味を楽しめる逸品で、食べているとワクワクドキドキしてしまいます。
 
特にマッシュルームのアイスクリームは全て手作りで、とても美味しく大好きです。
 
バニラのアイスクリームはもちろん、黒トリュフのアイスクリーム、セップのアイスクリーム、ゴルゴンゾーラチーズのアイスクリーム、生姜のアイスクリーム、カシスのアイスクリーム、、マンゴーのソルベ、オレンジのソルベ、などなど・・・。
 
どれも、単なるアイスクリームという領域を超えて、味覚のフィールドが広がるような魅力にあふれています。

予約のときに「永井千佳の音楽ブログで見た」とおっしゃっていただければ、7月末までランチでもディナーでも、デザートでアイスクリームを特別に追加サービスしていただけることになりました。

手の込んだ前菜とメイン、それからデザートやカフェまでついて心が豊かになり、いつもお値打ちだなと思います。メニューはこちら→リンク

季節メニュー、「鮎と夏トリュフのムース、白桃とミントのサラダ添え」や「鮎のリゾット」、「軽く燻製したマグレ鴨のポアレ、リコッタチーズと胡桃のガレット スパイス入り蜂蜜ソース」も始まり、楽しみです。
 
アイスクリームの種類はお任せになりますが、どうぞこの機会に訪問してみてくださいね。

Photo_2

★関連記事★
 
フランス料理・恵比寿「マッシュルーム」山岡昌治シェフに聞く

【第一回】料理の鉄人出演、そしてキノコ!キノコ!キノコ

【第二回】フランスでの闘い 男をも凌ぐ熱いパッション

【第三回】アイデアの秘密とは 人に教えることこそ自分の才能をのばす

【第四回】フランス料理はもっと気軽に楽しめる どんどん質問しよう

【最終回】 幸せのディナー

Comment(0)