「マーケティング」カテゴリーの投稿 (8/63) Business Journal連載第3回目『ルンバ成功のカギ、ニーズの断捨離とは?』が公開されました。「水道哲学」から「ニーズ断捨離」へ、いかに思考変革するか? 2014/10/28 Comment(0) 東洋経済オンライン連載 第7回目『スタバが「ネガティブ広告」に反撃しない理由』..なんとアクセスランキング1位に! 2014/10/25 Comment(0) 日経新聞に広告を掲載いただきました。 2014/10/24 Comment(0) ジェイカレッジで出版記念講演をしました。 2014/10/23 Comment(0) IBM OB会BBJ若手サロンで講演しました 2014/10/19 Comment(0) 東洋経済オンライン連載 第6回目『「俺のフレンチ」も取り入れた、常勝戦略 T型フォード、ドトールも同じ戦略だった!』 2014/10/18 Comment(0) 海外版8冊目となるタイ語版コーラ2「สาวมั่นกับชั้นเชิงการตลาด 2」が出版されました 2014/10/17 Comment(0) 2014年12月6日、読書会で講演します 2014/10/14 Comment(0) 誠ブログ・オルタナブログ合同オフ会で講演致しました 2014/10/12 Comment(0) 東洋経済オンライン連載 第5回目『最も革新的なのは、45年前のコーヒー?』 2014/10/11 Comment(0) 前のページへ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページへ
Business Journal連載第3回目『ルンバ成功のカギ、ニーズの断捨離とは?』が公開されました。「水道哲学」から「ニーズ断捨離」へ、いかに思考変革するか? 2014/10/28 Comment(0)