「マーケティング」カテゴリーの投稿 (4/63) 製品開発を顧客始点で考えるアイリスオーヤマ 2015/01/03 Comment(0) なぜアイリスオーヤマは、わずか3年間でLED事業を売上240億円に育てることができたのか? 2015/01/02 Comment(0) ザッポスは最初に、「そもそも靴はオンラインで売れるのか?」を検証した 2014/12/25 Comment(0) 2014年の振り返り (7-12月) 2014/12/23 Comment(0) 2014年の振り返り:年初の抱負は、達成できたか? 2014/12/20 Comment(0) フォーカスグループインタビューでは、顧客の本音はなかなか検証できない 2014/12/19 Comment(0) Business Journal連載第4回目『顧客が "買わない"理由の検証は、なぜ失敗する?「ニーズ断捨離」の具体的手法』 2014/12/18 Comment(0) 若者はお金を意外に使う。でも20代前半と後半では傾向が違う (日経MJの調査から) 2014/12/17 Comment(0) 価格勝負から価値勝負へのシフトのカギは、「吉野家らしさ」の追求が出発点だった 2014/12/16 Comment(0) ケンコー「Zeta Quint」から学ぶ、カメラレンズ・フィルターの差別化 2014/12/15 Comment(0) 前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページへ