「マーケティング」カテゴリーの投稿 (46/63) 【補足】なぜ、顧客の言うとおり返金・交換するのが、合理的なのか? 2010/01/05 Comment(2) なぜ、顧客の言うとおり返金・交換するのが、合理的なのか? 2010/01/04 Comment(3) 顧客満足と利益との関係は、どのように考えればよいのか? 2010/01/03 Comment(0) 人口減少経済による慢性的な需要不足は、国家予算で需要を作っても解決しない。どうするか? 2009/12/21 Comment(2) アマゾンの書評が広告になる時代 2009/12/20 Comment(0) 入社2年目の女性がヒット商品を生んだ理由は、マーケティングの王道を地道に歩んだから 2009/12/17 Comment(8) じゃんけん勝ち抜き戦で勝ち残ったAさんの強みって、何だろう? 2009/12/16 Comment(0) 売上が伸びる値下げと、売上が減る値下げの違い 2009/12/15 Comment(2) 本社トップダウンで戦略を策定する外資系企業でも、日本で戦略が必要な理由 2009/12/14 Comment(0) 8つの広告禁止用語 2009/12/10 Comment(2) 前のページへ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 次のページへ