「マーケティング」カテゴリーの投稿 (43/63) #ms50e 人は常に一貫性のある自分でありたい、と考えている。この『認知的不協和』の考え方は、顧客を理解し、プロモーションを通じてブランドを確立し、戦略を展開する上できわめて重要である 2010/08/03 Comment(0) #ms50e 顧客満足は、顧客が感じた価値が期待値を上回った場合に生まれる。さらに感じた価値と期待値の差が大きいほど、顧客満足は大きくなる。しかし我々は、顧客の言いなりになり期待値以下の価値しか提供できない過ちをおかし勝ちだ 2010/08/02 Comment(0) #ms50e カルロス・ゴーン曰く「5年後の車について消費者は答えを持たない」お客様は全知全能の神様ではなく間違うこともある。むしろお客様は大切なパートナー。だから私達もお客様を選ばなければいけない 2010/07/31 Comment(0) 世界にアンテナを張る企業と、ウチにこもる企業 2010/07/21 Comment(0) 「『お客様は神様です』は、必ずしも正しくない」と考えると、見えてくること 2010/07/12 Comment(0) 高木芳紀さん著『従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み』 2010/07/06 Comment(3) Twitterで、『戦略プロフェッショナルのつぶやき』を開始しました 2010/06/27 Comment(0) 消費者と企業の間に横たわる深い溝。そして、それを乗り越える方法 2010/06/18 Comment(0) looops斉藤さん講演『ソーシャルメディア時代の企業ブランディング』をお聞きし、ソーシャルメディアでビジネス成果を出すために必要なのは、忍耐力と分る 2010/06/15 Comment(0) 【資料&動画あり】「『お客様は神様です』は、間違い!!』...「顧客中心主義のマーケティング」を第5回朝カフェ次世代研究会で講演しました #asacafestudy 2010/06/10 Comment(2) 前のページへ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次のページへ
#ms50e 人は常に一貫性のある自分でありたい、と考えている。この『認知的不協和』の考え方は、顧客を理解し、プロモーションを通じてブランドを確立し、戦略を展開する上できわめて重要である 2010/08/03 Comment(0)
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#ms50e カルロス・ゴーン曰く「5年後の車について消費者は答えを持たない」お客様は全知全能の神様ではなく間違うこともある。むしろお客様は大切なパートナー。だから私達もお客様を選ばなければいけない 2010/07/31 Comment(0)
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