オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

Twitterがカジュアルなメディアであることを改めて認識...「共感をエンジンとして成長していく、ライフネット生命保険」その後

»

日曜日に「共感をエンジンとして成長していく、ライフネット生命保険」というエントリーを書き、Twitterで紹介しました。

すると早速、ライフネット生命・副社長の岩瀬さんからTwitterで丁寧な御礼のメッセージをいただきました。

さらに、ご講演された社長の出口さんにもメールでご報告したところ、Twitterでご紹介いただきました。

私も、つい返事をする際に、「出口さん」「岩瀬さん」とお呼びしてしまいました。

ブログを補完する形で、このようにして人々のネットワークを拡げていく、非常にカジュアルなメディアであるTwitterの威力を、改めて認識した次第です。

しかし、出口さんも岩瀬さんも、すごいTwitter使いですね。

脱帽です。

Comment(2)