オルタナティブ・ブログ > インターネット団体職員の独り言 >

インターネットとそのガバナンスについてつらつらと

ばんちょ〜と僕の近しい関係

»

金曜日はブロガーミーティングでした。オルタナに仲間入りする前に、ゲストスピーカーとして参加したことはありましたが、今回がブロガーとして初参加。講演は砂金さん。マイクロソフトが持っている、市場にはまだ出ていないテクノロジーをふんだんに拝見して、夢がある話でした。

宴会では、クラウドに関するネットワーク屋からの視点、なんて話になって、それを廣江さんが端的に書いてくださっています。念のため、別に僕がクラウドに怒っているわけじゃないですからねー。

さてさて、今回のミーティングで、ばんちょ〜さんと最寄り駅が同じだってことがわかり、帰りの電車ご一緒しました。なんでプリキュアや仮面ライダーの話になっちゃったんだろ?

Comment(0)