オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

NHKの大人気白髪アナ(登坂アナ)が見おさめですか?

»

以前もNHKの登坂アナウンサーについてブログに書いたことがあるのですが、とてもニュースが聞きやすいアナウンサーの方がいます。急に白髪が増えて、大丈夫だろうか?と話題になったアナウンサー。
ちなみにこのエントリー、いまだにそれなりにPVがあります。

その素敵な容姿も人気があるのですが、北海道に異動になるとのこと。少し前の週刊新潮でも取り上げられていましたし、ネットでもかなり騒がれているようです。

そしてその北海道では、なんと登坂アナに関する写真入りのサイトが。まるでアイドルのような扱いと一面の写真!(見ているほうが少し恥ずかしいような・・・)。いろいろな意味ですごいですね。無表情でニュースを読んでいるのとあまりにも違っていて。人気があるから、違った売りだし方をするのでしょうか?だんだんNHKも変わってきたのですね。

今日で見おさめらしいという話を聞いたので、ブログを書いてみました。

ニュースは見られなくなりますが、今後の登坂アナの活躍に期待です!

Comment(1)