オルタナティブ・ブログ > 少しでもパラノイアになってみる >

知的好奇心を満たすために、いろいろなことにチャレンジする

6周年おめでとうございます

»

オルタナティブブログ6周年おめでとうございます。少パラ("しょうぱら")は、その半分の3年も続いていない(2008/10スタート)ので、貢献度は少なめです。継続することは外から見ているよりも大変なことでしょう。オルタナティブブログを盛り上げることに少しで貢献できるように、本ブログもエントリを積み上げたいと思います。

で、お題の"6"は、ないな~。
あっ、そうだ、先月(2011/5)の順位が6位でした(こじつけにもほどがある)。

今までの最高がその6位です。それまで8位が最高で、その上は難しいかなぁと思ったりしていましたので順位を上げられたときは驚きとうれしさでいっぱいでした(それは言いすぎか...)。2011/6のPVを見ていると伸びしろなしって感じもするので、この6位が天井かも知れません。

今後も少しでも良いエントリを書いてきますので、お願いします。

Comment(2)

コメント

櫻吉さん、わたしも毎月ベスト30を集計しながらドキドキしているのですよ。
櫻吉さんがちょっとずつランクを挙げて行く様子は、カトリン・ドーレの走りのようだと思っていました。

ところで、「少パラ」は、スコパラとお読みすればよろしいのでしょうか。
ちょっと親近感が増しました。
これからもよろしくね、ミスター・スコパラさん。

ばんちょ~様 コメントありがとうございます。

私の中では、少パラ="しょうぱら"って読んでいました。
なぜかと言うと、以前に"将来のPC業界パワーバランス"ってブログを
書いていて、どちらも長いブログ名なので略して呼ぼうと思ったのですが、
うまく両方とも略すことができました。

少しでもパラノイアになってみる=少パラ=しょうぱら
将来のPC業界パワーバランス=将パワ=しょうぱわ

語感が似ているので、"少パラ=しょうぱら"っと自分の中では
言っていました。確かに読めませんね。
これから本ブログは”しょうぱら”って読んでください。

コメントを投稿する