オルタナティブ・ブログ > けんじろう と コラボろう! >

ビジネスとお父さん業のスキルを向上するIT活用術

駅の壁と柱一面にオルタナ・ファミリーのインフォテリア平野さんの顔が!

»

 昨日、ある先進携帯端末キャリアのソリューションチームの皆様との飲み会のために、新橋駅を降りると、通路の一面に平野さん(インフォテリア 代表取締役CEO)の顔が並んでいた。 それは、インターネットユーザー向けの無料マガジン「NEXT WISE 2008年 1月号」の表紙にであった。

 いい酒の肴になると、1冊とって飲み会に向かった。 飲み会の席で、丁度アステリアが話題になったので、雑誌を広げてしばし平野さんネタで酒を交わした。

 平野さんと言えば、オルタナ・ファミリーで、Lotusの旧マーケティング本部長。 多くのロータス社員がソフトウエア業界を中心に様々な会社(このITメディアにも数人いるが)で活躍している。 私はロータスを守りながらも、皆の活躍を応援していきたい。

<関連投稿>

<祝>インフォテリア 平野さん マザーズ 上場 - けんじろう と コラボ ...

インフォテリアの平野さん - けんじろう と コラボろう! [ITmedia ...

Comment(0)