オルタナティブ・ブログ > けんじろう と コラボろう! >

ビジネスとお父さん業のスキルを向上するIT活用術

Lotus夜Day 2006 年末の会 今年の流行はイナバウアー,ハンカチ王子,Notes/Domino 7!!

»

LotusDay 2006 年末の会 今年の流行はイナバウアーハンカチ王子Notes/Domino 7!!

 私の大好きな素晴らしい人たちとのパーティがありました。 No Reasonでノーツを愛する人たちです。

Img_0451_1

この会の詳細については、茶坊主さんのブログに譲るとします。 企画は富士通関連の方で、来ている人たちもベンチャーから研修の講師やら、大手製造業の管理職、やたら元気な関西弁のソフト会社の外人まで様々。Notesの開発にいて私のところに移動してきた木村君(今回デビュー)も参加。 大盛り上がりでした。

Img_0447

すごいパワーと企画力。 スターウォーズのようなビデオで始まるオープニング、Lotusグッズや焼肉のたれ(おみやげ)などを景品としたジャンケン大会。

「やっぱLotus続けていてよかったー! Lotus最高!」という感じです。勢いそのままに、Lotus夜Dayケーキもわずか5分でこの通り。

Img_0449 Img_0453_1

年齢も20代前半から60代までが参加していて、Lotusとしてはお金も出していなければ企画もしていない状態で、様々な趣向をこらしてみんなで楽しんでいるのです。 素晴らしい人たちでした。 Notes/Domino7TシャツやSametime7.5 Tシャツをもらってました

何人かは、このTシャツを着たまま電車で帰っていきました。

Img_0454

最後には、あまりの勢いに、私は自腹で「iPodプレゼント」を宣言しジャンケン大会!

あっという間の3時間でした。

しかし、明日会社にも関わらず、これでおわらないのが、このメンバー。 11時ごろから2次会があり、そちらにも参加しました。

そのあたりから記憶がないのですが、(つまらない話をしてしまってましたら、ごめんなさい) 妻に電話するまもなくお泊りになってしまいました。

Photo_143

 みんな! また、やろうぜーー! 次回も自腹プレゼントを用意し。 

*文字フォントの変更と色文字に挑戦しましたが、深夜に一度、化けた状態で公開してしまいました。 お見苦しい投稿になったことをお詫びいたします。

Comment(4)