オルタナティブ・ブログ > アー・ユー・エクスペリエンスト? >

人生と仕事に必要な様々なことについて考えるブログ

お暇なら来てよね、動画配信関連のセミナーやります。

»

10月16日(金曜日)14:00からセミナーをやります。お暇なら来て下さい。場所は弊社の会議室。めちゃくちゃ狭いので少人数限定です。まあ、いいとこ7、8人でしょうか。距離が近いこともあって、和気あいあいとやりたいと思っています。セミナーというよりは情報交換会のようなイメージでしょうか。

いずれにしても、初めての単独開催のセミナーなので社員一同はりきって準備に取り掛かっています。ですので、是非足をお運びください。

セミナーの内容はというと、昨年の4月にローンチした「ビムーブVIDEO」113社(10月7日現在)の中から、最近の面白い事例をいくつかピックアップして紹介するといったものです。嬉しいことに113社のお客さまにご利用いただいているので、さすがにいろんな事例をご紹介できます。業種・業界も多岐に渡っていて、本当にバラエティです。 

その中から、今回はとっておきの事例をいくつかご紹介したいと思っています。動画配信について興味がある方には絶対にご満足いただける内容だと思っています。以下のような悩みや疑問をお持ちであれば是非ご参加ください。

①これから動画配信を始めたいが、何から手をつけていいのかわからない。
②PCと携帯の両方に配信したいが予算があまりない。
③画質にこだわりたい。
④すでに動画配信を始めているが配信コストを下げたい。
 ※月額30万円を5万円にしたいとか。。。
⑤他社が動画をどう活用しているか知りたい。

企業が動画配信を検討する際、いくつかの選択肢があります。たとえば、コストをまったくかけたくないというのであれば、それこそYouTubeという選択肢があります。また、ビムーブVIDEOの月額料金は5万円ですが、料金的には探せばもっと安いサービスがたくさんあります。そんな中、1年数ヶ月の間に113社の企業がなぜビムーブVIDEOを選んだのか。その秘密をセミナーの中で明らかにしたいと思っています。

このブログを読んで興味を持たれた方は是非以下のサイトからお申込み下さい。当日お会いできるのを楽しみにしております!

※お申し込みはこちらから。
http://www.bemoove.jp/information/20090924/

Comment(3)

コメント

伊藤さま

Zoome工藤社長が気になりますが、H.264ソリューション(エンコーダー)ベンダーとして出席可能であれば、宜しくお願いします!

方波見さま、コメント有難うございます。そしてセミナーにも是非お越し下さい。お会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございます!!

お邪魔させていただきます。

コメントを投稿する