オルタナティブ・ブログ > アー・ユー・エクスペリエンスト? >

人生と仕事に必要な様々なことについて考えるブログ

キュートな女の子の動画が見れるCute!TV

»

美人時計や美少女図鑑は知っていても、Cute!TVは知らないという人が多いと思うので紹介します。なぜ紹介するのかといえば、ビムーブの動画配信サービスを利用して開発したサイトだからです。

2ヶ月前にローンチしたCute!TVですが、いまエライことになっています。というのも、渋谷や原宿界隈で遊んでいる女の子の間ではかなり知られている存在になっていて、それが口コミで広がり毎日ページビューが増え続けています。「キュート現象」と呼ばれているほど、注目を集める存在になりつつあります。

このCute!TV、どんなサイトなのかといえば、美人時計や美少女図鑑の動画版だと思ってもらえればわかりやすいと思います。美人時計は写真専門のサイトで、美少女図鑑はフリーペーパー。そしてCute!TVは動画なわけです。

●TOPページはこんな感じです。TOPの動画はアクセスする度にランダム表示します。

Top

●「Cute Girlを全部見る!」のボタンをクリックすると、登録している全てのCute Girlの動画を見ることができます。

All

●こんな感じです。結構壮観です!

All2

思う存分動画を見て、お気に入りのCute Girlを見つけて下さい。それがこのサイトの単純な楽しみ方です。

※Cute!TVはこちらから。

http://www.cu-te.tv/

※ブログも人気です!

http://ameblo.jp/cute-tv/

Comment(1)