オルタナティブ・ブログ > アー・ユー・エクスペリエンスト? >

人生と仕事に必要な様々なことについて考えるブログ

親子で楽しめるCD「Musical Youth」。レゲエです!

»

宣伝になります。ビムーブがCDを制作しました。タイトルは「Musical Youth」といって、誰でも知っている有名な曲ばかりを集めたカバー・アルバムです。サウンド的には一応レゲエです。

プロデュースと演奏はDJ SASA with Candy Islandsの皆さんにお願いしました。聴きどころは、M-02、03、04、08に参加しているMighty Small Worldという関西在住の小学3・4年生たちのコーラスです。元気いっぱいのコーラは、聴いているだけで楽しくなってきます。

発売はちょっと先で、10月22日にヴィレッジヴァンガード全店舗の棚に並ぶ予定です。アマゾンではすでに予約ができます。

曲目リスト
1. BAROQUE HOEDOWN
2. おもちゃのチャチャチャ
3. Day O
4. 南の島のハメハメハ大王
5. Sesame Street Theme
6. おどるポンポコリン
7. コンピューターおばあちゃん
8. Do Re Mi
9. にんげんっていいな
10. 歩いて帰ろう

一緒に歌ったり、踊ったり、是非親子で聴いてほしいアルバムです。私にも小学生の娘がいるんですが、意外にこういうアルバムって探してもないんですよね。幼稚園や小学校にも是非1枚!近日中に録音風景の動画も配信する予定です。

Img581e5414zikfzj_2

Comment(0)