オルタナティブ・ブログ > アー・ユー・エクスペリエンスト? >

人生と仕事に必要な様々なことについて考えるブログ

WBCムエタイ世界チャンピオン、ゲーオ・フェアテックスのミット打ち

»

昨日生まれてはじめてムエタイを生で観戦してきました。JPMC認定ジャパン・ムエタイ・センター主催「RIDE ON TIME 2nd」。場所は格闘技イベントの聖地、ディファ有明。メタボリックな肉体が自慢の私とは正反対の、削ぎ落とされた美しい肉体から繰り出される華麗な技の数々。また見に来ようと心に決めました。

日本や韓国の選手も健闘していましたが、やはり本場タイのムエタイ選手は違います。素人の私が言うのもなんですが、強いだけじゃなくて、美しいんですよね。

ということで、WBCムエタイ世界Sフェザー級チャンピオン、ゲーオ・フェアテックス怒涛のミット打ち。凄いんですこれが!

※この動画はJPMC及びジャパン・ムエタイ・センターの許可を得ています。

Comment(0)