オルタナティブ・ブログ > アー・ユー・エクスペリエンスト? >

人生と仕事に必要な様々なことについて考えるブログ

南青山から原宿にオフィス引っ越し

»

突然ですが、オフィスを南青山から原宿に移転します。4月の開業以来わずか3ヶ月の間でしたが、南青山のオフィスには思い出がいっぱいです。静かな環境の中で仕事に集中できたことは、開業間もないベンチャー企業であるビムーブにとって本当にプラスでした。

何所に行くにも便利な南青山を去るのは非常に寂しいのですが、諸藩の事情により移転しなければならなくなったわけで、7月からは心機一転原宿で頑張ります。

今度の新しいオフィスは、JR原宿駅から歩いて3、4分くらいのところにあるマンションの一室です。ちょっと狭いですが、駅からも近いしとても便利なところです。最初は家賃の安い五反田あたりへの移転も考えたのですが、ビジネスにとってオフィスを構える場所も非常に重要な要素であるという考えにいたり、青山・表参道・原宿界隈にこだわることにしました。

個人的に青山・表参道・原宿界隈の雰囲気が大好きです。銀座や赤坂よりも青山・表参道・原宿界隈の方が自分の好みなわけです。もう今から20年近く前のことですが、代々木公園の近くに住んでいたため青山・表参道・原宿界隈は遊び場でした。そんな理由から、せっかく仕事をするのなら、多少家賃が高くても自分の好きな場所で働きたいと考えたわけです。

ビムーブの名前を原宿から世界に轟かせるべく、7月から気合いを入れ直して頑張ります!ということで、今まで以上にビムーブをよろしくです。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する