オルタナティブ・ブログ > アー・ユー・エクスペリエンスト? >

人生と仕事に必要な様々なことについて考えるブログ

GTPの新曲『赤い口紅とほっぺ』が無料で試聴できる!

»

今年、静岡県を中心にヒットした『冷凍みかん』という曲を知っていますか?エポック社から「冷凍みかん」ストラップまで発売されるほど話題になった曲です。その『冷凍みかん』を歌っているGTPが、なんとfaam公認アーティストの一人として登録してくれました。

GTPは、フォーライフミュージックエンタテイメントに所属していて、2004年2月に吉田拓郎の名曲『春だったね』のカバーでデビューした女性3人組のユニットです。デビュー曲の選曲が渋い!『春だったね』は、私も時々カラオケで歌う曲。

今年4月に発売した3枚目のシングル『冷凍みかん』が静岡県を中心にヒットし、人気も全国区に。実は先日、新宿で行われたライブも観に行ってきたんですが、明るい歌声がとても印象的でした。詞もとても心に残るんですよね。『冷凍みかん』も歌ってくれたんですが、最高でした。

そのGTPが、なんとfaam公認アーティストとして昨日登録してくれたのです。今のところ、まだ登録したばかりなので情報は少ないのですが、今後はメンバーがブログやライブ情報などを配信してれる予定です。

今回最大の目玉は、『冷凍みかん』に続く新曲『赤い口紅とほっぺ』が、いち早く試聴できることです。この『赤い口紅とほっぺ』は、冷凍みかんに続く静岡県物産品とのタイアップもので、静岡県産のいちご「紅ほっぺ」のイメージソングに使われることが決定しています。また、「紅ほっぺ」のCMにも出演。このCMは関東圏、静岡県で来年2月からオン・エアーの予定だそうです。ファンにとっては見逃せませんね。

『赤い口紅とほっぺ』の試聴方法は簡単です。ユーザー登録をして、faamの会員になるだけです。ファン登録をしておけば、今後GTPからいろんな新着情報が届く可能性があります。GTPファンの方は、是非ご登録を。

ところで新曲『赤い口紅とほっぺ』、なかなかいい曲です。テンポが良く、耳に残るメロディが印象的。ぜひ試聴してみてください。

※ GTPも登録しているfaamはこちら。
   http://faam.jp/
     GTPオフィシャルホープページはこちら。
   http://www.forlife.co.jp/gtp/index.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する