ホンダのCR-Zの売り方に疑問
»
CR-Zを買うのに「ホンダ、通信費無料のテレマティクスを開始 CR-Z から採用」のメリットを享受できない顧客がいるのをホンダは放置しているが、嫌な思いをしている顧客についてどう考えているのだろう。
(もう少し複雑だが)簡単に説明:
1月に注文し、3月末に納車予定。ディーラーでホンダ純正でないナビを薦められ、注文に含めた。
2月半ばにCR-Zでのホンダ純正ナビの通信料無料化が発表された。
まだ納車まで一ヶ月以上ある時点で、ナビのホンダ純正への変更をディーラーに依頼したが不可能との返答。
なお、小生が自分で調べて問い合わせるまで、ディーラーからは本件の情報提供はなし。
何かスジが通っていないというか、おかしくないですか?
オンラインで注文して、以後は一切変更が効かないとか説明されたが、そういうものか?
SpecialPR