オルタナティブ・ブログ > リズムリアリズム(from Tokyo and Thailand) >

ヤルキ、ゲンキ、ユウキ、ホンキ、○○○、あなたは5つ目に何を想像しますか?あと素敵なタイ旅行は好きですか?

今週土日はタイフェスティバル!

»

ちょっと静かにしていると
「あいつタイに沈没したらしいよ」
「あいつタイで死んだらしいよ」
という噂が立つ始末。

生きてるって!

そりゃー最近は、死ぬなら
「タイで死にタイ」と思ってるけどさー。

まーそんな訳で、しばらく静かにしていた僕ですが、
今週の土日(2013年5月11日、12日)は東京の
代々木公園で行われるタイフェスティバル
タイ料理屋スタッフとして参加します。

そのお店の情報はこちら!
ブースNo: R-52
名前:タイ料理屋ブルーパパイヤ
URL:http://blue8818.com/
このタイ料理屋ブルーパパイヤは友人のタイ人のタイ料理屋で
JR神田駅すぐそばで大人気のお店です。
タイカフェスタイルというめずらしいお店で女性に人気のお店です。
そのお店が、なななーんと、今回タイフェスに初出店するんです。
そんな訳で僕もお手伝いでかけつける訳です。

初出店だけに気合が入ってますよー。
CNNが世界で一番美味しいと認めたゲーンマッサマンを始め、
手作りの海老のすり身揚げを、お買い得な価格で
みなさんに提供しちゃいます。

・ゲーンマッサマン
作るのが大変な料理なので日本はおろかタイでもみかけることが
なかなかありません!まじでウマイです。
ちなみに作るのが大変なので通常のメニューにも載せてません!!
Photo

・トードマンクン
海老のすり身揚げ。1つ1つ心をこめて作ってます!
Photo_2

世界を飛び回りテレビにも出演した名コックのタイのおっちゃんと、
世界一やさしくてやりてのタイのおばちゃんが
心をこめてタイ料理を作ります。
ぜひ食べにきてくださいね!
Annai1l

それから、ブログを見てくれている人はタイフェスで僕握手。
来てくれたサービスとして、両手で握手します!(笑)

とにかくタイフェスは熱気がすごくて居るだけで
タイに来た気分になれる素敵なイベントです。
まだ未体験の人はぜひ遊びにでかけてみてください!

さて、もう寝る!
明日早いもん!

(今、AM3:00)

Comment(0)