オルタナティブ・ブログ > オルタナティブ☆ハシモト >

橋本正徳の非営利な活動を報告します

時間がなかなか割けていない

»

Time_4

この頃、本業がなかなか忙しくなり、非営利な活動が出来ていない。このブログも、土曜日、もしくは日曜日に一気に書いていたが、その時間も取れていない。なかなか時間が割けない。・・・というところで、ハタと立ち止まってみる。「時間がなかなか割けていない」というのは、ある種の言い訳で、なにかと時間は作れるはずだ。そう思い、Seasarファウンデーションのワーキンググループを週に1度行うようにして、士気を高めようとしている。長い間アウトプットが出ない感が続いているので、どうにかしたいものである。

写真:FABIOLA MEDEIROS- direção de arte

Comment(0)