オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

■AppleCLIPからAppleCLIPIIに

»

■ポッドキャスティングがリニューアルされました。
3月よりスタートしたAppleClipが少しだけ大人になってAppleCLIPIIに変身しました。
10月2日にロゴもこんな感じに変わっています!ビートルズの青いリンゴのLP盤レコードを思い出します。そんな、色合いで私は好きです。
5
■卒業された一場さんへ
私のコーナーの大事な相方、一場ちゃんは今回で卒業されました。TBSラジオで更なる活躍を期待してやみません。一場ちゃんは常に、チャレンジの精神と持ち前の明るさで、私のコーナーを盛り上げてくれました。初めてのラジオ局での収録は、緊張、緊張でいっぱいいっぱい。そんな時に、彼女がタイミングよく、私の話をフォローしてくれた事、今でも感謝でいっぱいです。
本当にありがとう!一場ちゃん、いつまでの一場ちゃんを私たちは応援し続けます!!
4

■数えたら14回も収録していた!
月日が流れるのって、本当にあっと言う間でした。数えたら14回の放送をしていました。これからも、もっともっと皆さんに『あああ、そうそう、そうなんだよね!』って思える、いろんなお話をiPhone中心に話して行きます。毎月第一と第三の金曜日iPhoneBusinessNetwork略してiBNのコーナーを宜しくお願いします。沢山のご意見等頂けると、嬉しいです!
3

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する