オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

【初心に戻りブログ再開!】LotusDominoDesigner 8.5開発者ガイド発売!

»

■Twitterにはまり、ブログ更新をさぼってしまった私!

お客様や知人にブログ更新しないの?っとご指摘頂きっぱなしにしていました。すみません。正直Twitterに集中しすぎてしまい、ついつい更新をおろそかにしていました。3月末より再スタートします!

■OSKの熱き思いの4人の血と汗の結晶”LotusDominoDesigner 8.5開発者ガイド”が出版

http://www-06.ibm.com/software/jp/lotus/library/books/nd85_admin_guide.html

遂に念願であった開発者本が書店に並び始めました。もちろんアマゾンドットコムにて購入も可能です。

Nd85

なななんと中古は倍のお値段!執筆活動はもちろん通常業務をこなしてからの作業なので、皆必死になってやっていました。やりながら、きっと色んな事を調べたり、壁にぶち当たったりときっと苦労も多かったと感じます。4人の成果が1冊の本となり、その本から一人でも多くのノーツ技術者さんのお役に立ってくれれば、きっと彼達も喜んでくれると思います。ぜひぜひ、書店でお見かけしたら、そんな事を思い出してレジまでお持ちください。御買い上げありがとうございます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する