オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

■iPadのコンテンツを考えてみる!ibn6月4日配信号!

»

■大塚商会のポッドキャストプログラムにAppleClipを是非宜しくお願いします!

ものすごくご無沙汰してます。っと言うかきっと止めたんだろうなあっと思われて当然。そのぐらいブログ更新が出来ていませんでした。ついついTwitterに入れ込んでしまって、さて毎週金曜日に私の会社ではポッドキャトプログラムを配信しています。
今回はiPadでの電子書籍に関してお話をしているので、是非聞いてみて下さい!

ご紹介ホームページ
http://campaign.otsuka-shokai.co.jp/appleclip/ibn/no33.html

iTunesでは、ポッドキャストの中でカテゴリはテクノロジを選択するとかろうじてアイコンが見えて来ます。皆さんが一人でも多くアクセスして頂けるともっともっと上位にランクされますが、これからも頑張ります。

1

Comment(0)