オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

■iPadのインパクト ibn6月11日配信号!

»

6
■iPadのインパクト
iPadは様々な業種の企業様にインパクトがありましたね。私の部署(マーケティング本部)にも問い合わせが急増しています。
あるミーティングで女性から美容室の雑誌に髪の毛があると気分を害すと話していたことを思い出しました。iPadでファッション雑誌やヘアスタイル等を見ながらなんて、ちょっとセレブな空間を演出できそうです。そこにはデジタルサイネージや電子書籍から予約スケジュール管理などお客様の様々なITソリューションビジネスができてきそうです。
さて、今回はiBN流iPadの搭載して欲しい新機能を想像してみました。
是非 iTunesのポッドキャストで聞いてみて下さい。カテゴリは”テクノロジー”です。

  ご紹介サイトのリンク  http://campaign.otsuka-shokai.co.jp/appleclip/ibn/no34.html