オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

記者のテーマソングができる時代

»

 ちょっとフライング気味ですが、見つけてしまったので書かないわけにはいかなくなった(笑)

 弊社の誇り、IT戦士こと岡田記者のテーマソングが某所でできつつあるようです。歌は記者、ではなくて初音ミクみたい。CV02とかMEIKO、KAITOの可能性もありますけど。もちろん。

 プロトタイプを聴いちゃいましたが、つくっているのが品質の高さで定評のある方々なので、さすがの出来栄え。完成形がどうなるのか楽しみです。

 NHK出演時のアニメ顔っぽくいくのでしょうか? 動画もできるのかな?

 ITmediaミク部の一員としてこの企画、とてもうれしくおもっています。

関連記事:
NHKで初音ミクと岡田記者がデビューしてしまった
書籍にテーマソングができる時代
「ITmediaトップページがリニューアルしました」を鏡音リンで
国際ニコニコ映画祭でCNETと対決してみた

追記:本人に確認したところ、記者も喜んでいるようですので、ぜひ進めてあげてください>関係者の方々

Comment(0)