オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

DesireのAndroid 2.2アップデート、米国の8日だと思ってた!

»

しまったー。今日の朝10時からアップデートできていたんですね。そうと知っていれば家でアップデートしてから出社したのに(大幅遅刻になるけど)。「設定」→「システムソフトウェアの更新」→「定期的なチェック」もオンにしてたのですが、お知らせはきませんでした。会社ではWi-Fiに入れないので、残念ながら夜までアップデートはおあずけです。

Yu_22

今日はオルタナティブ・ブログの定例ミーティング。酔っぱらってアップデートするといいことがなさそうなので、明日にしようかな。せっかくアプリをmicroSDに保存できるようになることだし、まずおっきいmicroSDカードを買ってからにしようかな。わくわく。アップデートできたら、Flash 10.1のさくさくさ加減などをご報告したいと思います。

Comment(0)