オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

ウォズ、愛車のフェアレディZを売りに出す

»

 8月にウォズはプリウスを8台とハマーを持っているという話を書きましたが、どうもそれだけではないようです。9月5日に、自分でも出資している中古車販売SNSのHotswapで愛車のフェアレディZを売りに出しました(ソースはまたValleywag)。走行距離1万4000キロで価格は4万9050ドル。売り上げはチャリティに寄付されます。

 Hotswapでは、販売する人が自分の車を紹介するビデオを掲載するのですが、ウォズは昔(たぶん80年代)、当時のフェアレディZ(280ZX)のテレビコマーシャルに出演しており、今回のビデオはかっちりそのCMのパロディになっています。比較して見ると映像のきれいさ(Hotswapはビデオ圧縮技術が売り)よりも、本人のふくらみ方に感銘を受けます。
Woznowandthen

 購入者はウォズの家に直接を引き取りにいくことができ、ウォズとの楽しいランチ・サイン・質疑応答の特典付き。愛用のセグウェイにも乗せてくれるかも。

 以上、昔のフェアレディの方が淑女っぽくて好だった澤でした。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する