オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

本当に「いい話」だったiPhone行列の先頭

»

 先日「今日もiPhone祭――ソーホー店の一番乗りは……」というエントリで、先頭に並んだバルカン氏が会社のイメージアップ狙いだというようなことを書きましたが、同氏は慈善団体Keep A Child Aliveのメンバーとして並んでいたのでした。今日掲載した「iPhone、チャリティーオークションに――既に10万ドルの入札」という記事で判明。邪推してごめんなさい。

 言われてみればValleywagに掲載された写真ではKeep A Child AliveのTシャツを着ていました(ちっちゃくて読めなかったけど)。

 以上、今回は懺悔だけのエントリだった澤でした。

Comment(0)