オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

ラリー・ペイジ氏も婚約   か?

»

 1月に「サーゲイ・ブリン氏、婚約」というエントリを書きましたが、どうやら相棒のラリー・ペイジ氏も近々婚約するのでは、といううわさが例によってValleywagで飛び交っています。

 「はたしてイースターホリデー帰りの彼女の指にはエンゲージリングが光っているでしょうかっ」と、まるで日本の女性週刊誌のようなノリです。交際は長いらしく、昨年2月のニューヨークポストに「ペイジ氏の彼女」として紹介されていました。スタンフォードの学生で、南アフリカでの医療作業の経験があるとか。flicrにこんな写真が投稿されていました。

 そういえば「“Googleダイエット”、創設者が実践?」というのも、思えばブライダルエステってやつかも。

 大学の寮も一緒、会社も一緒に立ち上げたブリン氏とペイジ氏。結婚式も2組一緒にやるのかもしれません(実はGoogleのCEO、エリック・シュミット氏にも再婚のうわさがあるので、もしかしたら3組一緒?)。

 あまりにもただのゴシップになってしまいましたが、関連記事として今日掲載の「Google、無料の電話番号案内をテスト」をご紹介してお茶を濁しておきます。

 以上、澤でした。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する