オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

Zuneを買ってもらった12歳少女が見たもの

»

 そんなに面白ネタばかり提供してくれなくてもいいのに……という、Zune。今回は、12歳の娘さんに買ってあげたZuneの中に男性×男性のポルノ動画(1時間44分の長さ)が入っていたそうです(Zune-Online.com経由)。

両親がその説明をしているFox Newsの動画

 ACアダプターも同梱されておらず、誰かがイタズラをしたんでしょうけど、こんなソーシャルはいやですよね。この特別なZuneを売っていたWal-Martは、原因はMicrosoftにある、と主張しているそうですけど……。

関連記事
Zune to Zune、受け取っちゃってだいじょうぶ?
ITmedia特集:目指すはiPodキラー:ベールを脱いだMicrosoftの「Zune」

 以上、松尾でした。

Comment(0)