オルタナティブ・ブログ > Allegro Barbaro >

開発ツールビジネスの再生に格闘。マーケティングの視点で解説

オフィスでヴァイオリン、え?Ziddyちゃんも弾くの

»

仕事が忙しい中、演奏会が近づいてくると、少ない時間をやりくりしつつ、気分転換もできる、オフィスでヴァイオリン練習。結構はまります。もちろん、日中はできませんし、まだオフィスに人が多いうちは消音器などをつけてボリューム絞りますけど。

そんな中、Ziddyちゃんが訪れてきて、新しく買ったヴァイオリンを奪われてしまいました。Ziddyちゃん、多芸とは聞いていたけど、まさかヴァイオリンまでやっていたとは。

8月には、ITmediaを訪れて、ばんちょ~の蹴りを食らったZiddyちゃん。ようやく傷の癒えたZiddyちゃんに、エンバカデロでは、最近衝撃的なビデオの吹き替え音声で話題のやさしい男性営業マンを紹介して、甘いひと時をすごしてもらいました。

Ziddy

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:エンバカデロのオシャレカフェと縁結びの神様編

Ziddyちゃんのヴァイオリンの実力は?営業マンとの恋のゆくえは如何に!

Comment(2)